UVケアが万全だったとしても、今まで浴びた紫外線の名残だったり、
お使いになっている化粧品に配合されている金属塩や色素などの刺激から、
お肌を護ろうとメラニンが排出されたりして、
いつの間にか肌がくすみ、シミの元がお肌の奥に潜んでいたりします。
ビタミンCには、メラニン合成抑制作用、
合成された黒色メラニンを還元し淡色化する働きがありますが
熱・酸化にきわめて不安定で、化粧品に応用することが難しい成分。
そこでビタミンCをバイオの力で、壊れにくい安定型ビタミンC「L-アスコルビン酸2-グルコシド」にします。
ただ、L-アスコルビン酸2-グルコシドは、他の水溶性・油溶性ビタミンC誘導体に比べ、
刺激が少なく使用感も優れているのですが、肌への浸透性が低いことが難点。
そこで、高圧条件で生体膜分子レシチンとともに乳化を行うことで、
ナノミセル化(超微粒化)し、肌への浸透率を劇的に向上。
バーデンス薬用ホワイトローションは、
肌の奥までビタミンCが浸透、
ビタミンCが長時間肌にとどまってじっくり美白、
メラニンの生成を抑制、新しいシミを作らない。
最新の皮膚科学論に基づいて開発された医薬部外品の美白ローションです。
UVケアとホワイトニングケアで、透明美白肌をキープしましょう。
バーデンススキンケアシリーズで唯一の医薬部外品製品。
全成分表示されていますので、全成分確認することができます。